2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月

お疲れさまです、ハイタニです。2021年も終わりですな。【12/1(水)】連休明けの仕事は大変だるい。ていうか寝すぎなのか寝不足なのかわからんけどいつもだるくて眠い。休み明けじゃなくても眠いのは眠い。常に眠い。仕事さえなければ毎日好きなだけ寝ていた…

2021年11月

おいすー!ハイタニです。寒さに強いと豪語している私でもさすがに、ペラペラパジャマ、布団2枚、出かけるときはペラペラの上着、では耐えられなくなってまいりました。風邪などひかぬよう気をつけてまいりましょう。【11/1(月)】帯状疱疹が発覚して1週間後…

2021年10月

こんちゃ!ハイタニです。2ヶ月連続ですね。もうだめです。何も当月中に投稿する必要はないんじゃないかという気すらしてきました。人間こうなったら終わりです。【10/1(金)】母親に誘われて、母親の推しが出ている舞台を一緒に観に行った。実家を建て替えて…

2021年9月

こんにちは、ハイタニです。またやってしまいましたね。本当にごめんなさい。誰も怒ってないし怒ってないなら許すとか許さないとかもないと思うのですが、一応ごめんなさいだけ言わせてください。【9/1(水)】店長と2人の日だったからちょっと気が重かったん…

2021年8月

こんばんちゃ!ハイタニです。今月は天候も不安定で、気温の変化も激しく、なかなか過ごしにくい日々でしたね。安心してください、私は元気です。お察しの通り。【8/1(日)】昨日の夜中も相変わらずゲームに夢中だったので7月中に7月分の日記が投稿できなかっ…

2021年7月

大変申し訳ない、ハイタニです。7月中の投稿が間に合いませんでした。戒めとして時間は修正しないで投稿します。【7/1(木)】今日が脱毛の予約コースの最終回だった。快適さのためには痛みを伴うのも致し方ないことだから……受け入れ…………イデデデデデデデデデ…

2021年6月

こんにちわんこそば、ハイタニです。こうして言葉をくっつけることによって形を変える日本語って面白いですよね。そうか?【6/1(火)】大豆田とわ子と三人の元夫 第7話を観た。放送日に前回の見逃し配信が終わってしまう(当たり前)ので毎回慌てて当日観ている…

2021年5月

やあ!ハイタニです。怪しげな私立探偵っぽい挨拶。【5/1(土)】連休初日(人による)と思えないくらいのクソ暇。クソ暇すぎてお姉さまとの愚痴がまた盛り上がってしまいました。ヘッヘッヘ……いやね、実は昨日の夜、お姉さまが退勤して私が一人になって、そろそ…

2021年4月

おはようございます!ハイタニです。間違いなくおはようございますの時間に投稿はしないでしょうが、このブログは基本的にこんばんはばっかりなので言いたくなって言ってみました。それだけです。春だし。【4/1(木)】前の店との別れがつらくていろいろ思い出…

2021年3月

こんばんみだよ!ハイタニです。一行目だけ見てるとこんばんはがゲシュタルト崩壊するからたまにこんばんみって言わないとね。ビビる大木さんも好きだし。(?)【3/1(月)】一応ね、筋トレのようなことをして大体2週間くらい経ちまして。やっぱりそう簡単に、…

2021年2月

こんばんはですか?ハイタニです。2月とか3月とかいつもゴチャゴチャになります。という話をしたら「は?」みたいな反応をされました。【2/1(月)】土日は大体出勤なので、バランス的に月曜休みになることが多いです。そこからさらにバランスをとって、木曜か…

2021年1月

こんばんは!ハイタニです!今年は毎日日記を書いてみようという試みです。日記を書くのは案外嫌いではないのでいけそうな気がして。数日くらいなら忘れてても取り返せますしね。てなわけで一年見守っててください!よろしくね!【1/1(金)】例年通りダラダラ…