2017-01-01から1年間の記事一覧

キンプラはいいぞ

※これはKING OF PRISM -PRIDE the HERO-の感想記事です。ネタバレへの配慮はありませんのでご注意ください。※書いた人間は系列シリーズのアニメについての知識はほとんどありません。前作は観ています。※書いた人間はフ女子ではありません。好きなキャラクタ…

ダンガンロンパV3 感想的な(後半)

※当たり前ですがめちゃくちゃにネタバレです※前回に引き続き自分に都合のいい前向きな解釈を多数しておりますがあくまで個人の感想です※素直な気持ちをそのまま書くつもりなので、キャラのことを悪く言ったりもしますし、プレイ中の気持ちにクリア後の気持ち…

ダンガンロンパV3 感想的な(前半)

※当たり前ですがめちゃくちゃにネタバレです ※前回に引き続き自分に都合のいい前向きな解釈を多数しておりますがあくまで個人の感想です ※素直な気持ちをそのまま書くつもりなので、キャラのことを悪く言ったりもしますし、プレイ中の気持ちにクリア後の気持…

ダンガンロンパV3 考察的な

※大変に個人的な解釈ですので、無理そうと感じたら即座に閉じて忘れてください。※別の考え方を否定するつもりはありません。うんうんそれもまたダンガンロンパだね。※ところどころ話が脱線したり自分の趣味嗜好が入り乱れたりキツイ言い方になったりします。…