2020-01-01から1年間の記事一覧

日記(大体3ヶ月分)

どうも。こんばんは。ハイタニです。これは誕生日(9/11)明けてから年末までの日記。・実を言うと誕生日というものに特別な感情を抱いてなくて、自分から騒ぐことで特別ということを自分で演出しているというところもある。・いただいたチョコが10個くらい入…

日記(雑感)

こんにちは。ハイタニです。休業明けいろんな思うことがあるだろうなと思ってたのですが、いざ明けてみると(ほぼ)普通の日常が戻ってきただけで、もちろんいろんな変化はあるけど私の生活が特別変わったかというとそんなことはなく、つまりここ数ヶ月の考え…

2020 5/25〜5/31

こんばんは。ハイタニです。多分、ちょうどあと一週間くらいになりますね。そんなわけでこの日記もそろそろ終わりですが、なかなか楽しかったです。いや待て、書き始めにこれを書いてしまうと最後に書くことがなくなってしまう。残しておきましょう。ただ個…

2020 5/18〜5/24

どうもこんばんみ、ハイタニです。今のアパートに住んで4年以上経ちますが、実家に比べて湿気が高いなとはずっと感じてます。窓が少ないし狭いから当たり前と言えば当たり前なのですが、一日家にいると顔と髪がテカテカになるのがちょっといただけないですね…

2020 5/11〜5/17

こんばんは〜!!ハイタニです。全く体重が減る気配はないですし、気配というか実際数値として全然減っていないのですけど、なんの確証もなくこれからやせるような気がしています。体重落ちなすぎて頭おかしくなってきたのかな。【5/11】最近また2時前後に寝…

2020 5/4〜5/10

はい、こんばんは。ハイタニです。今となってはこのブログでしかハイタニと名乗っていないので「こんばんはハイタニです」と言うためだけの名前のように思えてきました。そもそもこのハイタニというのも別のHN(この表記今も通じるのか?)の頭文字が「は」な…

2020 4/27〜5/3

こんばんは!ハイタニです。先々週と先週の日記を比べると、先週の日記のほうが気持ち短くできたんですけど、個人的に先週の日記のほうが読みにくく感じたんですよね。まあ本当に個人差の話だと思うんですけど。多分口語なのが読みにくさを感じた原因かもし…

2020 4/20〜4/26

はい!こんばんは。ハイタニです。前回の日記、長すぎてびっくりしましたね。引きこもって一週間あったことを書いた日記とは思えない小ささのスクロールバーでした。だって一週間あったことじゃなくてほとんどが私の思考の垂れ流しでしたからね。反省してで…

2020 4/13〜4/19

こんばんは!ハイタニです。体力を使ってなさすぎて毎日全然眠くならなくて、自律神経おかしなるでほんまに!!と思っています。【4/13】日付が変わるくらいから激しい雨が降り出して、夜中のあいだずっと雨が家に打ちつけてて、うちは古い家なので雨どいと…

2020 4/9〜4/12

どうもこんばんは。ハイタニです。引き続き引きこもり生活を書き記していこうとおもいま〜す(YouTube)【4/9】しっかりトイレ掃除をした。やばい。本当にこれくらいしか『何かをした』というものがない。まあ別に、今までの普通の休日と過ごし方は同じような…

2020 4/8

どうもこんばんは。ハイタニです。後から見返したときに思い出せるようわりとしっかりめに今の状況を書いておくと、2月後半くらいから徐々に騒がれ始めたコロナウイルスが現在猛威をふるっており、日本もできるだけ外出などを控え、ウイルスの拡散を未然に防…