2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年3月

3月の目標:おやつをできるだけ食べない、2月より運動量を増やす 【3/1(金)】 最近お姉さんの猛追が止まらない。本当にすごい。先月のやばいレジミスもさることながら、そのあとも連発している。でも思い返してみると別に今忙しいから特別多いというわけでも…

2024年2月

2月の目標:Uber Eatsを使わない、おやつをできる限り食べない 【2/1(木)】 朝ちょっとだけ早く布団から出て、昨日買っておいたパンを食べる。バナナが買えてない。スーパーバナナ購入チャレンジに3連続くらい失敗してる。仕事帰りだと間に合わない(欠品して…

ベースブレッドを食べた感想

このたび、ベースブレッドお試しセット的なやつを購入いたしまして、今後もしまた食べるとなったとき自分が何を選ぶべきか、もし私の感想が誰か(主にデブ)の参考になれば幸いと思い書きます。 【買うまでのはこび】 前々からちょっと興味はあって……(入信?) …

2024年1月

今年も、書くぞ〜!! 【1/1(月)】 大みそかは実家に帰ってきたら父が作ったそばとうどんとつゆがあって、買ってきた天ぷらと、母が作った煮物とかきんぴらとか、デザートに姉が作ったスイートポテトがあって、いや〜至れり尽くせりでした。全部うまかったし…