2022年2月

おいっす!ハイタニです。元気です。



【2/1(火)】
前日の夜からFFを進めてました。
ストーリーの中で仲間が殺されて、前にも1回そんなことは書いたんですけどそのときはこう、争闘に巻き込まれて命を落としてその亡骸を葬って……みたいな感じで悲しくてポロポロ泣いてたんですけど、今回のはもう、敵を追っかけて、共闘して、トドメが刺せなくて逃げられそうなとこを追いかけようとしたら潜んでた敵が俺を殺そうとしたのを……かばって………………。
そんなことなると思わないじゃないですか。逃げられたか!で終わりだと思ってさあ。大体、この仲間も一緒に旅してきたわけじゃなくてある拠点でちょっとした事件をきっかけに我々の考えに賛同してくれてすごく協力してくれる人で、私のこと大好きで、来るたびに大歓迎してくれて、我々が拠点を奪われ協力国からも追われたときも当然のように信じて匿ってくれて、励ましの言葉もかけてくれて、あったかい飲み物まで出してくれて…………。
この日仕事に行って休憩のときにも思い出してちょっと泣きそうになったしこれを書いている今もちょっと泣きそうになってます。
ちょっと面白くて明るくて、旅の仲間ではないけどそこにいてくれて安心できる場所を提供してくれる、絶対的な仲間だったんですよ。プレイした人ならわかると思いますが(読んでる人にはいなそうだが……)私と会うたびに「やっぱりお前はイイ!時間さえ許せば二人で熱い夜を過ごしたかったのだが……」とか言って自分がドン引き顔する流れも大好きだったんだよ、私は。
なんかこの旅の中で自分って身寄りのない旅人で、でも勇気ある冒険者で、旅の中でどんどん力をつけていっていろんな人や場所から頼りにされて、それはもちろん嬉しいことなんだけど、彼が「我が友」と呼んでくれることが一番嬉しかったのかもしれないと彼亡き今…………ウッウッ………………殺す。絶対に殺す。こんな計画を立てたあのクソジジイ絶対俺の手で殺してやるからなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんかほんと久しぶりにこんな泣いたなってくらい泣いてたし、夜もぶり返してちょっと泣きそうだったし、ホットケーキは3枚焼くのがめんどくさくてデケェ1枚を焼いて食べた。ちょっと焼きが足りませんでした。

【2/2(水)】
昼休憩で昨日のことぶり返してちょっと泣きそうだった(ダメージ大)
ジジイを殺すことに生きるエネルギーを注ぎ始めたので寝る時間がちょっと遅くなってオートミール全然食べる余裕ない。めちゃくちゃギリギリまで寝てしまう。意思が弱い。早く寝るという意思と少し早めに起きて腹にものを入れるぞという意識を持ってくれ。

【2/3(木)】
先日の彼氏との事件を後輩ちゃんから話してくれるのを待ってたんだけどなかなか話してこないしこないだその件話してたときに「気持ち悪い!!」って外したカレピからのプレゼントのネックレスつけてるし明らかに別れてないなってわかったけど結局待ちきれずこっちから聞いてしまった。困った野次馬おばさんですね。
結論から言うと別れてないけど、仕事終わりに会ったからまだ満足いくほど話せてなくて、もうちょっとしっかり問い詰めるつもり。でも別れなさそう……。とのこと。
からしたらあんなことあって別れないんだ……だったけど話してみて思うこともあったのだろうし、これはずっとそうだけど、二人の問題ですからね。二人がそれを乗り越えてがんばっていくなら外野は黙るしかないので。
ただ私が思ったことだけここに書かせてもらうと、それをしてたことも、その話をしたときの反応も人として大問題だと思うんだけど……。後輩ちゃんが彼を好きな気持ちのほうが勝ったってことだしな。カレピ、後輩ちゃんに本当に感謝したほうがいいぞ。

【2/4(金)】
家を出る前に荷物が届いて受け取れたのはありがたかったけど私は仕事の日の朝はめちゃくちゃギリギリに起きて(自信から来る行動です)カツカツで準備して出ていくので、綺麗な状態で出ることはおろか進行中の準備を中断することもできず、髪ボサボサ・ヨレヨレパジャマ・歯ブラシくわえた状態で荷物を受け取りました。最悪すぎる。お兄さん、ごめんね。朝から汚いものをお見せして……。
まあ、基本的に休みで家にいる日に受け取るようにしてるから髪ボサボサヨレヨレパジャマなのは毎度のことなんだけどね。そこに関してはもう気にせんだろと思っています。お前が気にしろよ

【2/5(土)】
タコパだ!!!!!ウオオオオ!!!!!!!!!!
だいぶ前からホットプレートを買いたいって言ってた友人がついに買って、誰かが来る用事ができれば部屋の片づけもがんばれる!!ってことでじゃあホットプレート買ったらタコパしようよ!!って話してたのでついに実行に移されるときが来たわけです。
中学のときの同級生なので、ついでに暇そうな奴をもう一人呼んで3人でタコパしました。楽しかったね〜。おいしかったし。
3人とも独身一人暮らしなのでそんな話で盛り上がりました(?)。まず部屋にあげてくれた友人の部屋が整理されてることもそうだけど、間取りがいいよね〜って話になって、そしたら私ともう一人の部屋は風呂に脱衣所がないという共通点があることがわかり、「えっじゃあ入るときは……」「「廊下で全裸!!!」」「出るときも全裸!!」「今の時期やばいよ、死を覚悟する」「てか廊下で全裸なの普通におかしいよね」「刑務所気分よね、何も持ってません!!みたいな」って話をした。何話してんでしょうね。まあ楽しかったです。このまま一人はつらいからみんなできるだけがんばろうな……みたいな感じでした。

【2/6(日)】
寒すぎる。いつも寒さにムチャクチャ強いって話はしてますが丈夫だし耐えられるってだけで、寒いのは寒いです。でも暖房は苦手。

【2/7(月)】
後輩ちゃんとカレピは一応仲直り的な感じになりまして、とりあえずは今までどおり仲良くイチャイチャしつつ、もう『次』はないからなということで決着がついたらしいです。ふ〜ん
私は次とか与える暇もなく絶対許さんけどな……てか許す許さん以前にキモくて無理になりそうだけど……ってのは個人の意見だし、こないだのタコパでもあらすじ話してどう思う?って聞いて満場一致で「ナシ」だったけどこれもまあ結局個人の意見だからな。本人たちがいいならいいんじゃない?でしかない。
で、カレピにあげるチョコを考えてるって言うんであげるんだ……えらいね……って思ったんだけど。まあ多少喧嘩してもそういうのはやるか。仲直りもしたわけだしな。
でもチョコ買った上に作るって言うからそれはマジで「は!?!?」となって、喧嘩したとか関係なく、いや普通に、なんでそんなすんの!?っていう素朴な疑問なんだけど。おいしいのもあげたいし、自分で作ったのもあげたいそうです。これはあくまで私個人の意見で彼女をどうこう言うつもりは全くないという前提ですが、マジで意味わかんね〜〜〜(笑)
チョコあげたいのはまあわかる、作ったやつあげたいのはすでにちょっとわからないけどまあ理解できないわけではない、買ったのも作ったのもあげたいのはもう「?????」である。えっ……私が冷めてるんですか??
いやまあなんか、毎週のようにのろけを聞いてるからこの子が恋愛というものにめちゃくちゃ夢見てていろいろしてあげたい!お付き合いしている男女はこれをやってこそ!それでこそカップル!みたいな思考回路なのはなんとなくわかってはいたけど、すげーな本当……感心するよ。多分だけど『手作りあげたい♡』みたいな人ってごくわずかだと思うよ、チョコあげたくてあげてる人自体別に多くないと思う(イベントだからやってるんで、と言っても楽しんでるのは楽しんでるかもしれないけど)し、その中で手作りあげたい♡はま〜〜じで少数派だと思うけどなあ……って言ったら「えーそんなことないですよ!!ハイタニさんが冷めすぎです!!」って言われた。否定はできない。多分私たち両極端なんだと思うわ。

【2/8(火)】
や〜〜〜っとカードマンとの契約(契約?)が終わった!!!!!はあ〜スッキリした。もう人の心が残ってないので会う気も1ミリもなくて荷物を部屋の前に出しといてそれを持ってってもらって代金はポストに入れてもらうという手法をとった。期待はしてなかったけど本当にピッタリの金額以外の何もなかったな。まあありがとう言われただけいいか……なんにせよこれでもう終わりだ……新しいイライラが発生することもない。今までのイライラはもう考えないに越したことはない。こまごましたものはあったけどそれを書くエネルギーももったいないからそれもやめよう。こんな契約(契約??)さえなければ普通の友人くらいにはなれたかもしれないけど残念だったなあ。まあ、しょうがない!!お疲れさまでした。
たまにブチギレてるけどネットで人と関わるのをやめないのは、嫌なこともあるけどそれ以上に楽しいことがいくらでもあるからだよ。関わりを持った人、そこから親しくなった人、さらに会って遊ぶまでいった人、それなりにいるけどほぼほぼいい人だったと思う。これを言うと昔母親が言っていた「普通に接してるぶんには悪い人なんてほとんどいない」ってのを思い出すけど、それでもまあ、私の前でいい人でいてくれるだけでもありがたいじゃないですか。
こんなこと言ってるからつけ込まれるんだけどそれに関してはつけ込む奴がカスで私はそれをわかっていてこうして最終的に切れる人間なので大丈夫ですよ。まあ最初から引っかからないのが一番ではあるけどね。
飯食いすぎたしどんどん太ってるのでちょっと久しぶりにストレッチもしてえらかったですね。

【2/9(水)】
休憩中にラヴィットの前半見て、帰ってきて後半流しながらFFやるのが日課と化してる。

【2/10(木)】
雪やべ〜かも!?って予報だったけど雨の時間も長かったし結果的に気温もそこまでは下がらなかったらしくて積もらなくてよかったです。でも予報のおかげで私が帰りに寄ってる優良スーパーが早めに閉店するってお知らせを見て慌てて仕事の夕方休憩中に買い物した。

【2/11(金)】
マックのポテトが復帰したのと、毎日暇疲れでくたびれてるので、ジャンクフードの話したら無性にマックが食いたくなって帰りにマックに寄った。いつも大体ダブチを買っちゃうんだけど最近気が緩んでどんどん太ってるし、チーズバーガーにしとくか……おっ!帰りに買うなら倍チーズバーガーって選択肢があるんやな!肉2枚くらいなら許してくれや(笑)みたいな気持ちで買って、帰ってきて開けたら倍ダブチが入っていた。すっげ〜よ、ボリュームが。びっくりしたもん。全方向からまじまじ見ちゃった。倍チーズバーガーってこんなに強く……ないですよね?肉4枚入ってるねこれ??ってよーく見たら包み紙が倍ダブチでさ。要はオーダーミスってことなんだけど、びっくりしたよ。もう帰ってきちゃってるからどうにもできないし。得してるって言っちゃってもいいけど、一応ちょっとは控えようとしたはずなのに一番罪深いのを結果的に食べちゃってる。マックに行った罰なのかもしれない。とってもおいしかったです。

【2/12(土)】
先日の一人暮らし談義と、実際その友人の部屋で見てやっぱいいなあ必要だなと思い、帰り道にも「ずっと買うかどうか考えてはいたんだよね」「ちょっと迷ってやっぱいいやってなるならいらないのかもしれないけど、そんな何年も悩んでるなら買ったほうがいいでしょ」という会話を経て決心して買ったラックが届きました。とっ散らかったクローゼットの中身がこれでようやく少し片づくよ。
組み立てはめちゃくちゃ大変だったけど。組み立てがって言うより部屋が狭すぎて。
えらすぎるのでネットで教えてもらったレシピ見ながら料理もした。ええのか……こんなにえらくて……世界の均衡とれるのか?
いまだに寝坊する夢見てハッ!!って起きるんだけどこれババアになっても一生終わらないっぽいな。

【2/13(日)】
バレンタインフェアとかを見に行くタイミングもなかったし(仕事中暇すぎて休憩何回かあるから行ってもよかったけど私はめんどくさがりを極めているので休憩時間に外に行くということがまあできない)、帰り食材買うついでになんかしらチョコでも買って齧るか〜!って考えてたのにいざ帰ってきたらそこにはビスコがあった。
バカだから強くなることしか頭にないねえ……。

【2/14(月)】
ひっさしぶりに時計つけてくの忘れて年に1,2回やるんだよな〜これ地味に不便なんよな〜って雑談がてらお姉さまに話したらなんとお姉さまが時計を貸してくれた。あ、ありがたすぎる……。
バレンタインだけど自分も機会を逃したしお姉さまも何かやるタイプじゃないだろうな〜って聞いてみたら案の定だった。ていうか、職場でもそういうのやる流れあったりするけどあれもめんどくさくない?いらないと思うんだよね、余計な気つかうだけだよねお互いにさ、男の人も買うもの困るじゃない?うちも旦那がもらってきたりしてそんな感じだったしさ〜って話をしてくれて、うん、わかる!!と思いました。
そんな話をしたので時計返すときに何かお菓子とか買ってもいいかなと考えてたの、いや、いらんか……いらんってことはないけどほんとにいいのに〜になるな……と思って買わなかった。
帰りにハンガー買ってきて、クローゼットの中に散らばってたワンピースたちをラックのほうに移動させたんだけどハンガー足りてなくてわろた。ワンピース15着以上ある……ってコト!?このばかたれ。

【2/15(火)】
友だちと遊ぶの楽し〜〜〜〜〜!!!!!
すみません、小学生になってしまいました。
私の誕生日会でもらったカラオケ屋のクーポンもったいないし使おうって話は前からしてたので、この日行きたいご飯屋さんが夕方からの予約だったためそれまでの時間つぶしに使えばよくな〜い!?天才!?!?ってことで行きました。
その前に、まあバレンタインだったし、私がやりたくてやるんです……あと自分のも買いたいし……って電車乗る前に駅前のチョコ屋(チョコ屋!?)寄ろうとしたらその日に限って休館日でほんまわろたよね。あ〜まじで私ってこういう星の下に生きてる……って実感しました。生を(違うやろ)
取り急ぎデパ地下でかわいげなやつ買って、電車で合流した2人にその話しながら渡したら、「え、てか今日行く途中にあるから行こうよ!私も見たいし!」って言ってくれて、女神〜と思いました。持つべきものは女神の友だちですね。ほんでみんなチョコたらふく買ってた。ギャハハ
みんな同じこと考えてたみたいで結局チョコ交換会になったの、かわいいよね、俺ら。プレゼントってあげるのも楽しいんだよな……。
カラオケでくだらない話しながらせっかくクーポンあるんだから使おう!!って料理も頼んで、いや、学習能力ゼロか?いや(2回目)、これでも抑えたつもりだったんですよ。実際今までと比べたらマシなほうだと思うんだけど、まあ、飯行く前にこのくらい食うのはまあまあバカなんやろなあ。
くだらない話、くだらなすぎてマジで覚えてない。次の予定も考える?みたいなこと言ってたはずなのにな〜んも進まなかったし。俺らっていつもそう……。好きな男の話とか昔から好み変わらなさすぎ、ず〜〜っとステーキ食ってるコイツ……みたいなこと言われた気がする。それはみんなそうじゃん。
一番の目的の牛タンはめちゃくちゃうまかった〜〜!!いっぱい食った〜〜!!!でもカラオケでもうちょっと抑えておけばここでもっと食えたのか!?いやここもここで結局このくらい食ったら苦しくなってたと思うけどね……とかそういう反省?もあった。いつもしてるんだけど。いつも同じ反省してるってダメじゃない?
いやー楽しかった。うまいメシをおもしれーヤツらと話しながら食べるの、人生の最大の楽しみとも言える。

【2/16(水)】
連休にしたのでサイコ〜!
昨日ほんとに、ここ数年で一番腹が苦しくて、帰ってきても腹パンッパンだったけど今日のために米とかは炊いて、今日のために買ってきといた肉焼いたりして食べたんだけどさすがの私も脂身多めの豚肉を選んだことはちょっと後悔した。いや、ここまで苦しくなるとは思わんやん……。
これは後日の話ですがこのあと1週間くらいは豚肉を見てげんなりします。まさか私にこんなことが起きるとはね。タイミングが悪かった。あと選んだ肉と作った料理が。
おいしかったんだけどね……。

【2/17(木)】
最近の私とお姉さまは仲悪くもないけど良くもない、仕事の話は当然普通にするし、気まずくもないけど、雑談はほとんどしないし2人のときはお互い何かやりながら特にしゃべることもない、っていう不戦条約みたいな感じなんですけど(?)
珍しく雑談して、ちょっと前にも雪降ったときに雪かきのためのスコップとか買って、雪かきもちょっと楽しかったからもう一回くらい降らないかな、せっかく買ったし(笑)とか話はしてたんだけど、結局降らなかったですね〜って話をして。お姉さまワンちゃん飼ってるんだけど、散歩のときに雪踏んでヒャッてなるのが面白いからやっぱりもっかいくらい降ってほしいな〜(笑)って話をしてて。そういえばワンちゃんに服とか着せるんですか?私が子どものころくらいから流行りだしましたけど、毛があっても寒いものは寒いしあれいいですよね〜って言ったら、昔着せてたときもあるんだけどめんどくさくなっちゃって、と。
犬も結局個体差あるから首周りとか胴回りとか全部ちょうどいいってのも難しくて、試着も一応できるとこもあるけどそこまでするのもなってのもあるし、あと結局汚れるんだよね〜毛もつくんだけど、おしっこかかっちゃうの。男の子と女の子でおしっこのしかたも違うからさ……って言われたところで「えっ!?!?」つって。言われてみればそうか!!って感じなんだけど、男の子と女の子でおしっこのしかた違うのが私はめちゃくちゃ目からウロコだった。なんか足上げてるイメージあったけど……あれはオスなんか……!!っていう。お姉さまにも言ったけどここ最近で一番の発見だった。

【2/18(金)】
昨日の夜からインストールしてたウマ娘プリティーダービーのダウンロードがやっと終わったので日付変わって18日から私のウマ娘プリティーダービーがスタートした。ログインボーナスは17日分から受け取れていますが。更新が5時のため。ありがたいね
お友だちが勧めてくれて、私が数個のソシャゲ無駄にログインだけ続けてる狂人なのを知ってくれているので、よかったらやってみてください!もうすぐ1周年でボーナスも来るし、とりあえずガチャゲーでもいいから!ログインゲーに加えてみませんか!!と言われてまあ最近増やしてなかったしな〜と始めてみたんですが、ここから私の人生は狂い出したのである。大げさな。リアルに言うと、狂い出したのは生活リズムですね。
先に言ってしまうと今月この先ウマ娘プリティーダービーしかやってないので書くことないです。今これ最終日に書いてるので。計画性とか、ない。
なんとかウマ娘以外の記憶掘り起こして書きますね……。
ちなみにこの日はお客さんからの差し入れでプリンを2個食べて、バレンタインの試作品をくれるはずだったのに持ってくるの忘れて結局なくなった、かと思いきや改めてまた別に私にマフィンを作ってくれた後輩ちゃんのおかげでおやつモリモリデーとなった。書いててわかるけど、こんな生活してて痩せるわけがない。

【2/19(土)】
ウマ娘・睡眠・睡眠・睡眠

【2/20(日)】
このへんからちょっと育成わかってきた気がします。ウマ娘の話です。私に勧めてくれたお友だちがなんでも言っていいよ!というので、まともな人間ならそんな言葉を真に受けずちゃんと自分でやってみて学習したり検索したりするのでしょうが、私はまともでないので、学習能力もないし検索して自分が欲しい情報をピンポイントで得られる自信もなく、それなら気心知れた友人にどんどん聞いちゃいたいという思考です。本当に感謝しています。
お店に立ってるとき、道とか場所を聞いてくる人にめちゃくちゃイライラしているのですが、そんな権利私にはないのかもしれません。いやでもそれとこれとは話が違うしイライラするのは私の勝手だから……(カス!!!!!)
まあ、みんながみんなじゃないので安心してください。何が?

【2/21(月)】
ネット友人に教えてもらったレシピのためにごま油を買ったので、そのレシピが気に入ったので普通にやってても使い切れそうなんですけど、せっかくならあるうちにごま油使う料理しようと思いついたのがチャーハンでした。ほんとにチャーハンか?でもごま油で香ばしく炒めたチャーハンはうまいやん……。
暇で仕事中に調べたりしてましたが、ここに関してはもうツッコまないでください。後輩ちゃんにもオススメの具材など聞いてみたらかまぼことか!って言われてかまぼこかあと思いました。おいしいんだろうけど使い切れん……。残ったのそのまま食っちゃえばいいんだけどね。
市販のチャーシューって味濃いからチャーハンの味邪魔しない!?お店のチャーハンに入ってるチャーシューはそのへん計算されてるからいいんだけどさあ……って話してかなり厄介デブだった。
でもうちの実家はハム入ってたな〜って話したらえ〜おいしくなさそう!!って言ったのは許さんからな。視野が狭いかつ思ったことそのまま口に出るんだよな。相手の失礼にならないようになんとか成長してほしいです(誰?)

【2/22(火)】
ハム入れたチャーハン作った。2合作ってちょっと余らせておにぎりにして次の日のご飯にしようと思ってたのですが、無理でした。全部食べてしまいました。なんなのこのデブ?

【2/23(水)】
ず〜っとお客さん少ないからもう平日と休日の区別つかないよね……今日祝日なんだね……って話をした。カレンダー見てようやく天皇誕生日ということを知った。知ったというか多分ここ3年くらい「ああ〜」ってやってるんだと思うけど。

【2/24(木)】
ネット友人と今日夜おしゃべりしようよ〜って約束してたんだけど向こうから「情勢がアレで楽しくおしゃべりできる自信ないからまた今度……」って言われてちょっとびっくりした。もちろん全然構わないんだけど、身近なところにこういう部分で繊細な人がいたんだな!っていう驚き?というか。
私自身知らなすぎるのも恥だし、前提としてどういう環境にあって、そして今何が起きているのかくらいは軽くでもわかっておかなきゃなと思ってちょっと調べた。幸いにも調べる時間は無限にあるので……。
あとその人とは全く別のネット友人にちょっと教わったりもした。1年近くやりとりして歴史とかチョト詳しいのはわかっていたので。今さらだけどこの人のことは名前も年齢も知らない。向こうも私のこと(メール内で)呼ぶとき「貴女」って言う。あ…………貴女て!!!話が逸れました。
バカの私でもちょっとかじっただけで震えたんで、もともと歴史系のお勉強してた?してる?らしいその人は本当に心を痛めてるんだろうなあ……と自分のことも大事にしてゆっくり休んでくれよなと言っといた。
ネット友人しかおらんのか!?!?!?
そんなことはないです!!!!!

【2/25(金)】
後輩ちゃんとよくお昼何食べた〜?って話をしてるんですけど(デブの励まし合い)、「どうしても甘いものが食べたくてブラックサンダー買っちゃったんです〜」「まああのくらいならいいんじゃない?」「一応半分だけ食べたんですけど」「半分!?あのサイズの半分!?!?ブラックサンダー半分だけ食べる人初めて見た、あれ食べきる前提のサイズでしょ!!」って話してちょっと面白かったです。

【2/26(土)】
ウマに夢中すぎてまあ〜寝不足だったんでまあ〜寝ましたね。もともとは空き時間にTVerでラヴィット見るのが主な日課だったんですけどそこほとんどウマで埋めちゃってたので、見逃してたラヴィット見たり、また溜まりまくった録画をちょっと消化したりもしました。
夜はおしゃべりしながらゲームした。楽し〜
そしたらマッマから定期生存確認の電話があったので許可をもらって(?)そっちと話しながらゲーム続行した。かけ直してみたらアッネがバッブと帰ってきてて、子育てってもちろん大変だしその上家事もやらなきゃいけなくて負担がすごいと思うんだけど、だから旦那さんにいらついちゃうことも多いみたいで、ちょっとガス抜きで1週間くらいいるらしい。もともと私が3月の1日2日に帰ろかな〜って話をしてたら合わせて帰ろかな〜と言ってて、それの延長みたいなとこもあるらしい。ガス抜きは大事よ。
マッマもお休み取ってくれるみたいでじゃあ1日はギャル4人でショッピングやな!!ってなった。やった〜楽しみ〜〜〜。
帰ったらどうせいっぱい話せるのに結局1時間くらい話してしまった。おしゃべりたのし〜
終わってゲーム通話に戻ったらそろそろやめようかって話してたんだけど私ちゃんが戻ってこないから続行して待ってたんだよ〜って言われて嬉しかったです。確かにずっとゲームも続けてた。やめてもよかったのに〜(笑)とは言っといた。

【2/27(日)】
店舗応援に来てくれた人が差し入れてくれたお菓子がおいしくて、嬉しかったです。

【2/28(月)】
今日終わったら実家帰れる♡ウッホホイ♡って気持ちで働いてたので1日早かった。暇な日で2人出勤だと交互にずっと休憩しててほぼ1日1人の時間みたいなもんなので、好き放題やらせてもらってます。
そんで帰ってきて荷物降ろしてトイレ行ったら名札下げててちょ〜びっくりしました♡♡♡こんなのはじめて♡
どうやら実家に帰るワクワクと、退勤が一瞬遅れそうになったことと、それでちょっとバタバタしながらリュックをお腹側に抱えたことで完全に見えなくなったんですね〜。アホですね〜。浮かれててかわいいですね〜。
帰ってきたらバブーが暴れててニコニコしちゃった。暴れてるバブーは最高!
ふう今月もなんとかなったな。来月こそもうちょっとこまめに書こう(い〜っつも言ってる!)