2022年4月

【4/1(金)】
新しい方が……来た!!と言ってもその方は当店に2ヶ月ほどいてくれたこともあるし、応援に来てくれたこともあるし、私もその方がいるお店に応援行ったし、他2人もそんな感じで存じ上げている方なのでだいぶ気楽です。助かります。
店長、お姉さん(お姉さまとの呼び分け)、私の3人だったのですが店長はワクチンの副反応で死にかけだったため帰りました。なんかそういうのもさあ……タイミング的にここは来ないとって気持ちもわからんでもないけど無理して来てほしくないんだよなあ……とかいろいろ思うところはあったけどまあ本人がそれでいいならいいかと思いました。向こうは無理してでも出たくて、私は社会としてそういう必要はないと思ってるけど個人がそうしたくてするぶんには構わないので、Win-Winですね。そうか?私が言ってることがブラックすぎないか?でも実際そうだろ。私が上司なわけでもないし。
初日からこのトップスピードで店長の愚痴をぶちまけ続けるのもせっかく来てくれたお姉さんに申し訳ないのでできるだけ控えたけど、お姉さんは後輩ちゃんと違って配慮ができるし、お姉さまと違って空気を読もうとしてくれるので(お姉さまは察してはいるが無視して強く出れるタフネスだったので……)、私がかなり思うところアリというのはだいぶ察してくれたみたいです。よかった。最初から重荷を一緒に背負わせようとして申し訳ないけど、この店がこの店長でやってこうとする限りついてまわる問題だからさ。
新生○○店、がんばっていこうな!!

【4/2(土)】
マッマから誘われた木梨さんのコンサートに行く日なのである。もともとはもうちょっと前に予定があったんだけどコロナで延期になったりとかして、ようやく開催の運びとなりました。
コンサートが15時開場16時開演だったのでとりあえずお昼食べてうろついてから行こうという話はしており、マッマが調べておいてくれたお店を探したんだけどま〜〜〜見つかんないのね。地図アプリほんま頼りにならん。道なき道を探させるんだもん。3往復くらいして諦めて近くの商業施設でなんかしら食べようとなりました。
たまたま見つけたロシア料理屋さんが気になって、普通においしそうだったし、なかなか見ないもんね!?せっかくなら普段は食べられないようなとこで食べたいよね〜と入ったところこれが当たりでめちゃくちゃおいしかったです。感動。ビーフストロガノフって名前は聞いたことあっても食べたことはなかったけど、おいしいのね〜!!!となった。これおいしい!!と連呼しながら食べてた。貧民?つぼ焼きもマッマにおすそ分けしてもらったピロシキもうまかった〜。ここはまた行きたいね。
まだ少し時間があったので近くの公園でまだギリ咲いてた花見をふらっとしてきた。土曜ってだけあって人はかなり多かったけどこっちも散歩がてら景色を楽しんだレベルなのでそれくらいは我慢できました。綺麗だったしね、桜も。そんで歩いてたらマッマが調べておいてくれたお店見つけて、いやここかい!!そりゃ見つからんわ!!てかそしたら多分かなり混んでたね、あっち行っちゃって正解だったかもねと自分たちの中で解決しました。
で、コンサート。なぜか横に座った人に「ここで合ってますか?」って番号確認をされて大丈夫だと思いますよって言ったけど聞く人合ってるか?私は声かけやすい人間なのか?
私は聴覚とか感性が終わってるので歌で感動する経験ってあんまりないんだけど、やっぱり生で聴くと楽しいな〜これは歌がうまいんだな〜くらいは思いました。途中で軽くハプニングとかもあったんだけどなんとかいなしててさすがプロだなあと思いました(ももクロちゃん)。
今日の回は木梨さんと交流のある人たちを呼んでそれぞれ一曲ずつ披露してもらう、みたいな豪華な回で、でも途中で場繋ぎに木梨さんの歌も聴けて、いやあ贅沢でしたね。あとやっぱワンナイトカーニバルは盛り上がるね。翔さんってカッコイ〜〜とかずっとニコニコしててえら〜いとか思った。楽しかったので、連れてきてもらってよかったなあと思いました(小学生)

【4/3(日)】
1日に連絡はもらってたんだけど、後輩ちゃんが少し体調を崩し不安になって検査してみたところ、2日に結果が出て、陽性で、本日出勤だった店長と私でいろいろ確認したところ、同じ職場だからといって濃厚接触者にあたるわけではないらしく、条件を見てもどうやら違うみたいだし、体調にも不安はないためとりあえず後輩ちゃんのシフトを来れない期間休みにしてそのまま営業できることになった。まあ、治療薬がまだ開発されていない&感染力が高いからこういう状況になってるだけで、個人差あるとはいえ、風邪と遠からずって感じですからね。ウイルスがいなくなるまで休んでもらって。
4月に入ったからなのか、その報を受けてなのかマネージャーが来てくれて、また私を叱って帰っていった。私を叱るのが仕事なのか?叱るなら店長にしてくれないか?まあ効果がないから私のケツを叩くことでこの店の改善を図るしかないのかもしれんが……。
(しばらく)3人で大丈夫だろ!?って言われていや私はずっと前から大丈夫だと思ってるけどまた店長が人足りないとか余計なこと言ったんか?いい加減にしてくれ。1人が半月近く来れなくてもなんとかなるんだよ現状は。

【4/4(月)】
そんなわけで後輩ちゃん復帰の日まではほぼ毎日2人シフトなわけだけど、土日はまあ多少バタバタがあっても、平日なんかはぜ〜んぜん余裕……って思ってたら結局バタバタしたりして、異動してきたばっかなのにお姉さんには申し訳ないっすね〜。
私としては定時になった瞬間何もかもを見捨てて帰ってもらっていいと思ってるんだけど、お姉さんの性格なのか異動してきたばっかで気を遣ってるのか、なかなか帰らなくて、それで助かる部分ももちろんあるんだけど会社としては残業続きは見過ごせないだろうし私だってしてほしくない。
まあ、あと1週間くらいの辛抱だろう。

【4/5(火)】
この日も結局お姉さんがちょっと残ってくれたし、ていうか4月入ったからなのか早番の人が帰るくらいの微妙な時間にお客さん増えるんだよな。勘弁してくれ(儲ける気ある?)(ない)
あと、休憩ガン回し生活に慣れすぎたせいで、昼も夕方も休憩1時間しかないことに物足りなさを感じてしまうが、本来昼休憩1時間あるのに夕方の休憩も1時間もらってることがかなり異常です。でも行けちゃうからさあ……。お姉さんも慣れてきて気を遣わなくなってきたらもっと堂々と多めに休んでほしい。じゃないと俺が休めないため(カス)

【4/6(水)】
今月末にあるいつメンの誕生日祝いの計画のためにタイミングの合った2人でご飯に来た。結局こういうのってLINEとかだとなかなか進まないしテンションとかニュアンスもわかりにくいから直接会って話して決められることは決めるほうが手っ取り早いんだよね。
お店もプレゼントも、自分がしてもらえるなら大体なんでも嬉しいと思ってるけど、人のもの選ぶときはやっぱできるだけ自分なりのセンスで選んだ上で喜んでもらいたいから難しいよねえ。その人が普段から好きなものとか言ってるものは間違いないけど特別感ないよなとか思っちゃうんだよね。そのへんのバランスがねえ。
とりあえずお店は大体決まって、あとプレゼントも被らないように相談しながら決めようねって話をして、いやあ〜楽しんで喜んでもらえるといいですね。

【4/7(木)】
やることなかった日って本当に記憶ないな……。
私が月初にマッマと行ったご飯屋さんはロシア料理のお店だったんだけど、前に店のメンバーでピロシキ食べたことがあって(?)、期間の短い催事かつ小ぶりだったのもあって、また食べたいね〜もっと食べたいね〜と話してたから、店長にロシア料理食べてきたよ!うまかったよ!ぜひ行ってみて!って話をして、早速行ってみたって言われたのがこの日だっけ……?

【4/8(金)】
な〜んもしとらん
休憩行って菓子食ってるだけ
と言いつつ、キッチリ人間のお姉さまがいなくなり、お姉さまにいろいろ叩き込まれた後輩ちゃん不在で、管理能力伝達能力把握力もろもろゼロの店長と来たばかりで勝手がわからないお姉さんのフォローを全力でがんばってると思うよ、俺は。誰も言ってくれないから自分で言うけどさ。

【4/9(土)】
俺のウマ娘トレーナー(どゆこと?)が東京に来るご予定があって、私との時間を作ってくださったので、土曜だけどそんなことはどうでもいい!俺は半休を取るぜ!!と言って逃げ出しました。いや、ちゃんと事前に話してたし許可ももらってましたけどね。
土曜の都内だけあって人が多くて、来るのも久しぶりの場所だったからすごいウロウロしてしまった。なんとか見つけられて、こう混んでるともうとりあえず入れるとこに入りたいよね〜となってなんかアジア料理の店みたいなとこに入った。個人的には「おっ?うまいやん!」って嬉しかったけどトレーナーは喜んでくれただろうか……。お前誰?いやお肉もおいしかったんだけどね、付け合わせのガーリックトーストみたいのがめっちゃうまかったのよ!あれだけ100個くらい食べたい。デブすぐこういうこと言う。
ほとんどウマ娘の話をしていたと思う。最近毎日のようにその話してたしね。なんなら目の前でやったよね。ちょっとお互いがまだ見られてないシナリオ見せ合ったりして。え?めちゃくちゃオタクじゃん。楽し〜!!
この日会おうね〜!って話をしてるときもお互いワクワクしながら差し入れ買ったりしてたので、私もお菓子を買ってきたけどなかなかの量のお菓子をいただいてしまってうけた。でもやっぱ選ぶのって楽しいんだよね……わかる……。ありがたく肥えさせていただきます。
時間足りんなあ!!またゆっくり遊びたいすなあ!!などと騒ぎつつ解散しました。そもそも都内にはイベントのために遠いところからわざわざ来てるのに私のために時間を作ってくれて本当にありがたい限りだよ。ただでさえ毎日オタクトークに付き合ってもらってるのに……。
これからもよろしくな!!(遠慮とかないの?)

【4/10(日)】
ここでも何度か話していた、去年めちゃくちゃ遊んでありがたいことにいろんな方と仲良くなれて楽しませてもらったゲーム、まあ今年に入ってからはほっとんどやってないんだけど、そのメンバーの中の数人と遊んできた。
合流の時点で私だけ違う方面の改札にいたみたいでちょっとワチャワチャしたけど、なんとか合流成功。その流れもその場にはいないメンバーたちも含めて実況してる感じになって面白かったね。
なんかネットで仲良くなった人と初めて会うというイベントが久しぶりな気がしてちょっと緊張したな。会ってみたらまあ、何度も話してるからすぐ平気になった感じはあるけど。私はネットのノリよりも大変落ち着いている(そうか?)のでけっこう緊張してるように見られてたみたいでうけた。
居酒屋行って昼から飲みました。居酒屋という場所にも久しぶりに行ったから楽しかったなあ。普段飲まないお酒も飲んだし、居酒屋メニューをいろいろ食べてみるのもよかった。茹でたん?とかいうものとか、チーズかかったフライドポテトとか、うまかったね〜。やっぱ人とする食事が一番楽しいよ。
そのあと、そもそもこの機会のきっかけとなった、近くの商業施設でやってた催事を見に行って、わ〜オシャレだね〜かわいいね〜とかやった。私はなんとなく眼鏡拭きを買った。この日の記念にしたかったのかもな。死んだの?
こういう楽しいことが起きるから人間はやめられねえな〜。感想がキモすぎる。いやでも楽しいんですよ……人間の生活……。もっと言い方はないのだろうか。

【4/11(月)】
店長と2人の日で、暇でした。はい。
暑くてキレたりなどした(キレないで)
友人の誕生日プレゼントで買おうか迷ってる化粧品があって、実際の色味を見てみたくて、ちょっと出てきていいすか(笑)(暇でナメきっているのでよくやる)つって見に行ったんだけど置いてないらしい。いや〜〜〜どうしようかなネットで買っちゃうかちゃんと店頭にあるやつを見て選ぶか。まあ化粧品は失敗したくないし後者かなあ。

【4/12(火)】
土曜半休で帰って、日曜は休みだったからお姉さんと店長2人で大丈夫でした?と聞いたらやっぱりいろいろあったご様子。私がいろいろ言っちゃうからってのもあると思うけど、お姉さんも早くも店長のまずさをわかってきてるね。だって前よりもっとやばくなってきてるもん。早く殺してあげたほうがいい。

【4/13(水)】
夕方から友人とご飯の予定があったのでそれまではゴ〜ロゴロしてました。最高!
私の最寄り駅に来てくれた友人と合流して、予約してたお店に向かったんだけど、けっこうあったかかったのと私は近場でご飯食べるだけだからって久しぶりにサンダル履いたら案の定足首グキィ!!なってわろた。わろてる場合ではない。ちゃんとしてくれ
ご飯うまかったね〜!この友人が、先月共通の友人にマウント取られた子だったので改めてその話をしてゲラゲラ笑ったりした。まさかマウント取られるとはね、でももともとそういう片鱗はある子だったよね、いいターゲットにされちゃったね、まあもう会うこともないだろうしいいんじゃない?的な。

【4/14(木)】
連休は最高!

【4/15(金)】
コロナ復帰後後輩ちゃんとやっと被る日でした。
大変ご迷惑おかけしました……って言われたけど、まあ予想はしてたけど、別にかかった人が悪いわけじゃないからね……。私は常々思ってるけど、まだいろいろ解明されてなくて治療薬や特効薬がなくて感染力も強いから警戒されてしかるべきだけど、かかったことに対してそこまで大騒ぎするものでもないんじゃないかなあ。2年経ったからこそ言えることでもあると思うけどね。これもずっと思ってるけど、検査したら私も他の人もどっかのタイミングでかかってたんじゃないかと思うよ。発覚しなかっただけで。
まあだから、風邪に近からずとも遠からずって感じで、気をつけるに越したことはないけどかかるときはかかるし、そしたらしっかり休んで治して、元気になったら戻ってきてくれればいいからね。うつす心配もあるだろうけどまあかかっちゃったもんはしょうがないから。幸いにも残りのメンバーはずっと元気でこの期間乗り切れたしね。
聞いてみたら、ほんとに10日間全く外に出なかったらしい。家族もいるし、まあ家族も濃厚接触者だけど、支援物資的なのも来たし、近所の親戚が差し入れくれたりとかして全然なんとかなったらしい。それは何より。
私は人を油断させるのが得意なので(言い方〜)でも10日暇だったでしょ?と聞いたら安心したように「最初は正直、こんなに休めるなんてとかちょっと思っちゃったんですけど、ネトフリめっちゃ見れるな〜とか……でもやっぱすぐ飽きて、めちゃくちゃ暇で。めちゃくちゃ長かったです」って言ってて、そうだよな〜〜〜となった。

【4/16(土)】
人員が戻ったのでようやくお姉さんに遅番を教えられる時が来たんだけど、すでに1回店長とはやってたのでおさらい的な感じになるかな〜と思いつつ、まあ案の定いろいろ漏れてたよね。というか、漏れてたり間違ってたりみたいな。
そこを正しつつ結局私も仕事に追われてしまって自分の仕事やりながら横から申し訳なさそうに聞かれる質問に「はい!それで!」「あっそれはそっちです!はい!」って忙しい上司のコントみたいになっちゃったな。一応私が10個?くらい下だから敬語使ってるけど変な圧はあっただろうな。怯えないでいてくださるといいんですが……。

【4/17(日)】
ほとんど寝てました
爆裂に太ってるので腹筋をした。えらい

【4/18(月)】
お姉さんに店長のどこがどうやばいかを真剣に話して、私ががんばってフォローしてることも「そんな○○さんばっかり……」と言ってもらえてちょっと報われました。
お姉さんもお姉さんで、一緒に仕事するうちになんかまあまあおドジか……?と感じてきてるんだけど、そこはやっぱコミュニケーションが基盤になってるのが大事で、イラつかんもんね。仕事外のとこで信頼関係築くのってほんと大事だなあ。

【4/19(火)】
2日連続店長と2人なので落ち着いて仕事をする。キレたら負け
まあ爆裂暇だったので怒るようなことも起きなかったのが幸い。起きるときは起きるけど。そして爆裂暇なせいでそれにキレ続ける悪循環が。
私は仕事をナメきっているので暇だと店長に許可をもらって買い物に行くのですが、いつの間にか10日後に控えた友人の誕生日プレゼントを買いに行きました。
いわゆるデパコスを買ったんですが普段全く来ないとこだしいつ来ても場違いな気がして慄いちゃうよ……。こういうとこの人って丁寧すぎるほど丁寧でそれにも恐縮しちゃうんだけどこのときはたまたま絶妙にサッパリした人だったのでちょっと気楽でした。愛想が良すぎないことで救われる人間も、いる。
でもやっぱこう……カウンターで化粧品見せてもらって選んで買うのって楽しいよな〜〜。もっとお金と気持ちに余裕が出てきたらいつか自分のも買ってみたいものです。でももったいなくて使えないとか言うんだろうな……。いつになったら大人になれるんだろうか。

【4/20(水)】
今日も店長と2人だったけど店長ご指名のお客様が来る予定とか会議が2回とか入っててお互い1人の時間がほとんどだったし、店長と2人のときそれはそれで別に普通に仲良く雑談はできるので、だいぶ楽できました。ちゃんとやること(仕事)はやってますよ。
店長との会話は自分と考え方違う人間との向き合い方の話とか、ヤバ人間の愚痴とか、まあ主にはうまい飯の話なんだけど。こういうのができるんならみんなとの雑談も、その延長で気楽なムードで仕事の話もフランクにできたらいいのになあ。でも前にマネージャーに言われたんだけど、家族みたいに寄り添って、いろいろ話してやっと心が開く人みたいだから……。仕事だからって割り切りとかじゃなくて、人間同士の付き合いらしいです。そうですか……。まあ私の人の心を得る特訓としてもちょうどいいか……。そうか?

【4/21(木)】
連休だ!うれP〜〜!!
昼まで寝て、起きて2日食べるためのシチューを作って、にんじんが固すぎて久しぶりに手を切るなどしました。

【4/22(金)】
ここ数ヶ月の中でも一番寝てた日だと思う。

【4/23(土)】
店長のズボラさにもまあまあ困ってるんだけど最近は雑談で仲良くしてる(?)からそこまではイラついてなくて、私は強いので雑談の流れで軽く注意できるから最近はそんなにムシャクシャしてないんだけど。
むしろお姉さんがね……やっぱり……優しい方ではあるんだけどけっこう抜けてて……。注意しにくいんだよな〜〜でも周り見て合わせてくれよ〜とか1回それとなく言ったじゃんよ〜みたいなことで、ちゃんと改めて言わなきゃいけないことではあるから、ぐぬぬ……。私みたいに怒られたくないからめちゃくちゃ周りを気にする人間が少数派ってことがよくわかるよな。

【4/24(日)】
そんな忙しかったわけでもないのに無性に眠くて、まあ昨日寝つきが悪かったから明らかにそれのせいなんだけど、帰ってきてアカン……落ちる……ってなりつつもトレーナーが励ましてくれてなんとか一緒にストレッチできました。連絡くれるお友だちのことをトレーナーと呼ぶな

【4/25(月)】
俺様は口が達者なので適当なことを言って店長を半休で帰らせたりおやつを買ってもらったりするのが得意なので(カス?)、駅に新しくできてたパンを買ってもらいました。わ〜い
おいしかったデブねえ。

【4/26(火)】
一番寝た日を更新したと思う。
昼まで寝てご飯食べてそのあと6時間くらい寝てたよね。
そのあとご飯も食べて、さすがにやべ〜〜と思って筋トレしました。地道に筋トレ続けてるんですよ。10分くらいの動画をやってるだけだけど、なぜかトレーナーが一緒に励まし合いながらやってくれるようになって、楽しく続けられてるんですよ。ありがてっ!やっぱ一緒にがんばってくれてる人がいると思うと元気出るよな……。

【4/27(水)】
徐々にお姉さんの抜けっぷりというか、ちょっとやり方違うんだよな〜〜……の件が増えて私がめちゃくちゃお小言おばさんになっててやだな〜……の感じがあり、ちょっと様子見つつ待ってみようかなと思っても、そろそろ来て1ヶ月経つのにそのままってことはまあほっといて気づくわけないよ……ってこの話ももう書いた気するし……。
後輩ちゃんはミスしたり忘れたりみたいなことはあるけど、細かくチェックするところはいいところだと私は思っていて、多分わかってくれるんじゃないかと思って最近こういうこととかこういうとき気になることない?ってそれとなく聞いてみたらめっちゃわかってくれたので「だ、だよね〜〜!!」となった。ほんとにさ、細かくてこっちもあんま言いたくないんだけどこのやり方でやってきてるから合わせてほしいなとかなのよ。向き合わせてほしいとか、書き方揃えてほしいとか、手つける順番とか……。注意ってほどのものじゃないのわかるでしょ?でもだからこそ言いづらいんだよな、こっちに合わせてくれる?(苦笑)みたいな話だから……。
というわけで店長にさりげなく言ってもらうことにしました。こういうときに働いてこその店長っすよ!ヨロシクな!!

【4/28(木)】
差し入れで来てたお菓子があって、店長から「分けておいてください」って書き置きがあったから他3人で分けきったのが昨日の話で。
前提として店長は不健康なのでお菓子はあまり食べないようにしてて、こうして差し入れがあったときは大体「みんなで食べちゃって」って言うんですけど。
そしたら今日、空になった場所を見て「えっ俺のぶんは!?」って言うから私も「えっみんなで分けちゃいましたけど!?」って返したら「俺すげー楽しみにしてたのに!!!」って…………え〜〜〜知らね〜〜〜〜!!!
いや、ごめんねそれは。確かに悪かったよ。俺はいらないとは言われてないのに勝手な判断で全部分けきっちゃったのは私一人の責任で、悪かった。なんかレアなお菓子で楽しみにしてたんだって。その気持ちを踏みにじるようなことをしてしまったのは、肥満仲間としても本当に申し訳ないよ。
でもそれならお菓子来た時点で自分で分配しなさいよ!!!なんで置いとくのよ!!!じゃあしなくてもいいけど自分のぶんは確保しときなさいよ!!!!そこに置いてあって「分けてね」って書いてあったら他のみんなで分けるもんだと思うよ!!日本語的に!!!俺おかしくないよね!?!?!?
ハァハァ……失礼しました。
それはそれとして今度お姉さんにちょっとこの件さりげなく伝えといてほしいんですけどっていうお願いはした(強気すぎん?)

【4/29(金)】
友だちの誕生日だ!!!ウオオオオ!!!!!おめでと〜〜〜!!!!!
今年は少し前から計画していた通り、本人以外でごはん屋さんを決めて予約して当日連れていく形式となりました。いろいろ迷った結果天ぷらになりました。
いや〜うまかったね天ぷら!!やっぱ上質な天ぷらは衣がフワフワで、でもサクサク感がないわけじゃなくて、衣自体もうまくて、やっぱいい油を……コイツ衣の話しかしとらん
車海老とかふきのとうとか茄子とかれんこんとか舞茸とかさつまいもとか、ちょこっとご飯もあって、天丼か天茶かあとなんか……混ぜたやつ(ひどい)とかから選べたんだけどおじいちゃんはお茶漬けが大好きなのでお茶漬けにしました。これがまたうまかった……。わさび溶くとお茶漬けってめちゃくちゃ味わい深くなりません?最後に出てきたよもぎアイスも渋くてよかったな〜。
そのあとは化粧品の話で盛り上がってそれを探しに行く旅に出つつ、なんか全然入るよね?とか言いながらランチケーキセットを全員食べたりしました。モンスターしかおらんのか?そうかも。
いやーなんかずっと楽しかったな……。こういうのってあとから思い返すとなんの話してたんだかほとんど覚えてないんですよね、息をするようにくだらない話を無限にしているから。でもそれだけ一緒にいる時間を自然体に楽しめてるってことで、それはやっぱりすごいことじゃない?人生を楽しむ行為を一緒にできる仲間、本当にありがたいんですよね……。人と遊ぶたびに走馬灯見えてない?

【4/30(土)】
私は優しいので昨日買ってきたお菓子を店長に「こないだはさすがに申し訳なかったのでお詫びと言ってはなんですが」と渡したら「えっよかったのに〜(←うそつけ)じゃあこれみんなで食べようよ!」と言ってもらえたので、ラッキー!俺も食べてみたかったんだよ。極悪人か?
おいしかったので、よかったです。
昨日全力で遊んだ疲れが取れてなくて帰ってきたらポテチ食って寝落ちする最悪ムーブをしてしまったので、筋トレもできなかったし、急いで風呂キメて改めて就寝したけど当然寝つきは悪かったので、ほんとにねえ、疲れてるときこそやることさっさと終わらせるべきよ。そしたら気分よくさっさと寝られるんだから。
そしてご覧の有様です。申し訳ない。でもまあ、反省はしますけど、無理をすることはしないので、仕方ないことだとも思ってます。タイミングによってはそういうことも……ある!!もっと言うと来月末は旅行の可能性濃厚なので来月(というか今月)も……怪しい!!!よろしくお願いします。